大合奏バンドブラザーズ

動画みたら 確かにこれは面白そうだ!!

ちなみに動画は戌氏のサイトから飛べるよ!

が、ココでちょっとした疑問がよぎった。

これは・・・・

ギタドラのセッショ・・・ゲフン・・・

音がmi・・・ゲフンヌ・・・

いっちゃだめですか。そうですか。

あんまりかわりは無いような気がした。なんて思っていません。

まぁ 音はそんなに悪かないですね
midi丸出し感はありますが、音楽ツクールかなでーる とかいう
変なソフトもPSの癖に音はmidiでしたからね。

でもあの当時にしちゃ結構なものだったんですよ。
それが今や携帯ゲーム機で!!

ってまぁ 携帯電話で再生できんだから
できますわな そりゃ。

しかし合奏か〜

面白そうだなー 
音ゲープレイヤーと吹奏経験者
の両方を満たしてくれそうなゲームですなぁ

しかし、やりたいなぁ って言った途端
待ってましたといわんばかりに
町の吹奏楽団に拉致されそうなので迂闊にそんなことは言えません。

こう見えてもよはんさんはフルート(通称笛)
が吹けるんですよ。

そんでもって 楽団ではそのフルートが不足してるらしいです。
音大とかには掃いて捨てるほどいるのに。
かなり倍率が高いのに。

で、なぜかオファーがかかりまくっているという状況
弱みを見せた途端拉致られること請け合い
どうせ合奏やるならリアルで!!

とか言われるわなぁ

でもリアルでできるってことは結構贅沢なコトなんだなぁ
と思ってみたりした。

うん。きれいにまとまったよ!