やってしまいました

いや 本当はですね
そういうつもりじゃなかったんですよ。
給料が入ったのでdorlisのアルバムを
買いに行こうと思ったんです。
で、たまたまケータイ代金とかを親に納めるために
数万財布にあったんですよ。
 
で、ヤマダにあればいいなぁ。くらいの気持ちで
まずヤマダに行きました。
まぁ案の定ありませんでしたよ。
ただ、中古ゲーム、CD、DVD500円引クーポンが
あったのでポイント駆使して
東京腸捻転のDVDを買ってみました。
ポイント足りなくて200円は自腹でした^^
 
で、PCの新しいスピーカーがほしいなぁ
とか思ってスピーカーコーナーみてましたが、
たいしたものが売ってなくてがっかりしました。
イヤホンジャックからでるやつとかばっかでした
ホームシアターのコーナーが隣にあって
いつかこういうのほしいなぁ とか思いました。
 
そんでCDを探しに今度は「すみや」という
おおよそローカル限定であろう
本、ゲーム、CD、DVDという
よくわからないお店に向かいました。
 
でもdorlisはマリポーサがあっただけでした。
すると、スピーカーが売ってるじゃないですか。
4000円とかいって
2スピーカーにウーファー付のやつ!
これいいと思ったとたん その上のものに目を奪われました。
ホームシアターセット(5.1ch)10,000円
 
はい。即買いでした。
迷いはちょこっとありました。
でもね、ラジアータを来月に回したり(リリさんゴメンナサイ)
少年アリスをとりあえずレンタルですませたり(佑磨衣さんゴメンナサイ)
だってお札一枚で買えるホームシアターなんて知らないんだもの
で、買ったはいいものの、僕映画のDVDもってないんだよね^^
こんなことなら東京腸捻転の隣にあった
ヴァンヘルシング買うんだった^^
 
とりあえずビーマニヴィジュアルワークスきいてます。
やべー おとすげーーー