仮面ライダー響鬼のことをかいたら、

sikenさんのアンテナにトラバされました。
なにやら、響鬼の即感想をまとめてらっしゃるご様子で、
そのなかに、しめじ日記とかいう ふざけたものが
陳列されてしまいました。
 
しかも、ネットやりながら
みていただけなので、あまり内容とか
知らない状態であんなこと書きました。
 
はずかしぃわぁ('v'*)
でもこれがネット! 無責任な言動はいけないということ
なのですね!!
 
でも、なんか世にも奇妙な物語のような
なんていうんですかね。演出?
なんですよ。今回だけかもしれないけど。
 
あとミュージカルは不評のようです。
 
ボクもアレは無いと思った。
いや、ミュージカルチックであってもいいんですが、
もうちょっと練習とか・・・なんかちょっと・・・
コメントに困るし、またトラバされたら
はずかしいので この辺で。
('し'*)