昨日放置とかいっておいて

今日は立ち直れました。
こういう気分屋でさらに感情の起伏が激しい人が
周りにいる人は大変なんだろうな。と思いました。
 
あ、そうそう こういう人が事故起こしやすいらしいですよ。
気をつけてくださいね。
ボクは1回事故起こしました。
人生で2回起こしてます。
 
ダウナーだったりアッパーだったりと
些細なことで変化するのはなんとも扱いづらい。。。
んだろうなぁ。当事者なのでわかりませんが。^^
 
というわけでバイオ0を今から始めてみます。
うへへへ 時代に乗り遅れてるZE!!
 
/*
どうやらまだ生きていけそうです
例の件の問題はお金のみとなりましたが
まだわかりません。
*/