話しは変わって ポプ隠し

いろいろ やってきてみました。


ラメント
別段ムズイわけでもないけど まぁ なんだ。
そんな感じ


ロッケンローレ
同時押しばっか
まぁ39かといわれりゃそうでもないですね


ビーチ
28のわりにむずい
でも所詮は28


すたーまいん
38とかいっておきながら
はい 初見は落としました!w
ケシゴムの最初の1212が左でできる人は
正規でいけると思う


ハロウィン
ソフランがむかつく
あと曲がヂズニーっぽい
注意すればフルコンできる


ハマノフの呪い
ハイスピ4正規でいったら
5万とれなかった^^^^^^
ワロスwwwwwwwwwwwwwww


あとウチのホームの残りは
敬老 大晦日 HELL だけですね
割と早いほう? 前回は全然ダメダメだったくせに
どうやら腐女子たちにポップンの所在がバレたため
回りが速くなった模様です。
来週の頭にはHELLいけるかな?
出たらまたやりにいこう