チョコレートは大切です。

昨日まで バイトをやめようとか
もう疲れたとか 死ねば楽になるのにとか
Abyss一直線でしたが
廃棄ででたチョコケーキを2個食べたら
元気が出てきました。


どうやらここ最近の情緒不安定および下に落ちる傾向は
チョコレートを絶っていたからおきたようです。
やっぱり チョコは大切ですね。


適度にとらないと。
オマケに某S氏からの生チョコで完全回復の模様です。
(冷蔵庫に入れて出したら2個減ったらしいですが
ボクには何のことかさっぱりなのでした。)


<私信>
どうもありがとうございます。
お陰で 生きていけそうです。
</私信>


というわけで まだ頑張れそうです。


生きていくためには
チョコレートと
ちょっとの楽しみっつーか
コレをやらずして死んでたまるか的なものがあると
生きていけるようです。


とりあえず OMG.氏と
暇つぶしに管弦楽団(現段階で5人)を立ち上げたので
それを楽しみに 生きていけそうですね。
(ピアノの人カウントに入ってるのでよろしく)


ここに書いちゃったてまえ
後に引けませんね。
まだ企画段階なんですが。


あと ポプの課題曲が達成できるまでは
死ねるか
あとはCとかパールとか・・・


やっぱりまだ死ねないし
ヴィオリン欲しいからバイトもやめられない^^