この うそた゛らけの せかいから

PS3 PS3ってうるさいと思ったら
E3だったんですね。
なんでE3で公開するんですかね。
国内でやってよ!!


――−−--S3の噂を手に入れた
・PS PS2と互換する
・なんかFFとか出すらしい
デビルメイクライ4も出るらしい
ガンダムの世界が想像以上のクオリティで完全再現できるらしい
セガがゲームそしてエンターテイメントの概念を変えてしまうような
 次世代コンテンツを開発してる
コンマイはなぜかオンラインに期待している
・決戦もでる・・・?
・CPUが3GHzとか エミュ動かすのとか辛いなおい。
ブルーレイディスクが標準。 となるとブルーレイの独壇場か。
・コントローラはワイヤレス 規格はブルートゥースで7個までつながるらしい
PSPもつながるらしい 規格はWi-Fiだとか
・USBポートが6コもある・・・
・音声出力にHDMIが増えた。
・いーさねっと標準装備
・HDDは外付けっぽい 標準装備なのか不明
・お得意のめもりーすてぃっくが入る
・なぜかSDもさせる
・おまけにコンパクトフラッシュもさせる
・今までのメモリーカードはさせない?
 メモリースティックとかにファイルを保存?
・聖剣がでるっぽい(戌氏情報)
OpenGL系らしい(ンジロ氏情報)


コントローラがワイヤレスになったことで
コレでついにソニーもマルチタップという
あんまり使用率の低いやつを 使わなくても
みんなでワイワイできるようになったのですね。
みんゴルとかで 2個のコントローラを回しみたいな…


でも ワイヤレスってなー
コントローラ自体に電池入れなきゃじゃん・・・
充電できんのかな? 電池なくても平気なのかな。
要電池だったら とりあえず有線のも出して欲しいんですが。
あと ワイヤレスの反応が悪かったりしたらヤダなw
DSの反応くらいだと助かる。


まぁ スペックはすごいですが
欲しいタイトル*1が出るまでは
見送りですかねー


ところで ワイヤレスコントローラなのはいいが
PS2やらPSのコントローラを刺す場所が見当たらないんですが・・・
まぁ PS3のコントローラでやればいいんですがね。


あるひとつを除いて


せんせー しつもんーー!!!
音ゲーの専コンはどこにささるですか?
もしかして 専コン買いなおし????
それとも 今はプロトタイプだから付いてないだけ?
あと、PS2とかのメモリーカードはどこに刺さりますか?
今はプロトタイプだから付いてないだけ?


そして、やけに多いUSBポートが気になる・・・・
今は2ポートでもキーボード刺すとかキーマニの専コンやらドラムのアレやらを
刺すくらいしかないのになぜ6個も・・・・・
まさか、別売りのUSBコントローラコンバータを・・・みたいな
そんな気がす・・・・
なぜか コントローラのところにUSBがあるし・・・・・・・