結構前に

なにやらOMG.氏が
「今度のアトリエにはサントラが付くらしいよ」
とかいってました。
限定版かとおもったら
「限定版じゃない」
とか仰るので 何を言ってるのかな まったく
と思い ガストのページに行ったら
変なセットのコトでしたか。
うん 高いよwwww
あぁ でもちょっと聞いてみたい。
なんか ボーカルCDってやつは
アトリエシリーズから曲を持ってきてるらしい。






おい、マリーとエリー2曲しかないじゃん。
イリスとイリス2で4曲も使ってるじゃねえか
イリスとかいらねえんだよ!!
そもそもイリス2って何だよ!!
せっかく今まで nのアトリエ
※nには決してかぶらない文字列 *リーの形が好ましい。
ってやってきたのに
ココにきて2ですか。
なら エリーのアトリエ2を作ってください。お願いします。


アトリエシリーズはエリーが一番すばらしかった気がする。
アレンジ調合とか素晴らしかった。
オリジナル調合とかも。
チーズケーキ結局最後まで作れなかったしなぁ
ユーディ、ヴィオラート、ヘルミーナはやってないけど。
リリーは何か恋愛ゲーっぽくなってて残念だった。
いつまでたっても作れなかった残り1コのレシピは
相性イベントでしか取れないと後から知りました。
あのキャラはむかついたので極力放置していたら
神罰が下ったんでしょうかね。あの神父野郎。


イリスは・・・
アトリエの意味すら感じられないwwwwww
イリス2で本当に良くなるんだろうか・・・
そもそもアトリエシリーズにおいて戦闘は大した意味は・・・
まぁ 舌 手に入れるのに必要ですがネー
エンディング見るだけなら 戦闘しなくてもヘーキだったのが
アトリエだし。戦闘は専門外 ってのがアトリエの空気だったのに。。。
あの 一般人には雑魚でも魔物は恐怖というかんじが体験できるRPGだったのに。。。






それにしてもアレだな。
大いなる作業は名曲!!!!!!!!!!!
好きだった絵本は入れてくれないのかぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁあぁあああ




そしてOMG.さんは
http://shop.salburg.com/product/a1gakufu/top.htm
やっぱりDTM人としてコレを押さえておくべきじゃない?