今日はモールモースでバイト。

さて今日はもう残すところあとわずかになった
某数字のコンビニでのバイトですが、
今日はちょっと怪しい雲行きです。


なぜならば、
わが町の近辺の市町村
3つくらいでお祭があるからです。


コンビニアルバイターから一言。


・いろんなものは出店で買おう
 決して間違ってもその後コンビニに寄ったりしてはいけないよ!
・久々に集まったからといって飲み会もいいけど
 コンビニで大量におつまみ+酒類を購入は避けようね。
 酒屋やスーパーマーケットで購入するより1.3倍くらい高いんだ!
 4人で飲み会を行う場合コンビニにで1万も買っていくよりは
 どっかの居酒屋(わたみとか)で1万くらいオーダしたほうが
 いいと思うよ。


絶対来るだろうなあぁ。。。
でも頑張ろう
新しいパソコソの為に。
コレは新しいパソコソの為。
コレは新しいパソコソの為。
コレは新しいパソコソの為。
コレは新しいパソコソの為。
コレは新しいパソコソの為。