ようやく課題が終わったのです。

ようやっと
  課題がすべて
    終了に
      20歳・大学生
(寸評)課題が終わったことしか伝わらない。ひねりが無い。


てなわけでようやく課題が終わったのでした。
プログラミングの課題でしたが、着手から終了まで
ざっと10時間以上は掛かっている気がしました。
夜が明けたし。


なんか 任意課題 かなり難しい とか書かれてるので
コイツはやらないわけにはいかないでしょう。とか思い
ツァレンジしたわけです。


かなり難しかったです。Web・書籍・ヘルプ(あまりあてにならない)
を総動員して、チョコ喰って頑張りましたよ。
でも今まで学校の課題のなかでは最もやりがいがあって
やってて楽しかった。
これでプログラミングの幅もひろがりましたよ。
関数に汎用性をもたせる術をちょっと身につけられました。
引き出しが増えた!やった!
ただ、まだ受理されたわけではないのでそれが怖い。