お買い物。

新パソコソ(購入予定)のために
ハッピーハッキングキーボードを買いに
パソコン専門店みたいなところにいったら
置いてあるものすべてフルキーボードという親切設計でした。
ハッピーハッキングってないですか?って聞いたら
ハッキングするやつ? とか明後日の回答が返ってきたので
もうこの店には行かないと決めた。
入り口にエロゲのポスター貼るのはやめてほしい。
次にヤマダ電機パソコン館とかいう
パソコン専門だぜ!みたいなところに行った。
周辺機器のところにはマウスしかなかった。
この時点であきらめた。
一応DOS/Vパーツの辺りにあったので
見てみましたがほとんどフルキーボードでした。
光るキーボードとかよくわからないのがおいてありました。
ヤマダは一応ポイントたまるので別件でいくかもしれませんが、
たいしたものは期待しないことに決めた。
最後にビックカメラに行った。
駐車場が非常に入りにくかった。
おまけにキーボードが適当な位置に積まれているだけだった。
よっぽどのことが無い限りここには来ないと決めた。
そしてなぜかパソコン専門店の辺りから
激しい頭痛と吐き気がしたので
このあとゲーセンにいってハピスカとかやるつもりだったのに
帰ってきた。
途中若いニーチャンが事故を起こしてて道が混んでいた。
ニーチャン4台の玉突きでした。かわいそうですね。
でもそんななか頭痛と吐き気に耐えるボクはもっとかわいそうでした。
油断をすると車の中がえらいことになるので、必死に自分を応援しました。
結局電機屋めぐって気持ち悪くなって帰ってきただけで
ガソリンが減りました。
あんまりにも気持ち悪いので寝ます。
寝ればきっと良くなる。