あとは野となれ山となれ?

やっちゃった。
ついにPC買っちゃった。
だって明日給料はいるし。
もうこのPCじゃ物足りないんだもの!
結局170k円とかのやつはやめて
65k程度のデスクトップにしました。
無駄にTVチューナが付いてます。
けどCPUがAMD64とかいうやつです。
ハード方面には疎いですが、64bitプロセッサっぽいです。
グラボもそれなりのやつが入ってます。
HDDは80Gしかありませんが あとで増設できるしね。
(本来なら倍はほしいトコですが、学生さんは貧乏なのでしかたないのです。)
無駄にDVDも焼けるらしいのでそれでカバー?
メモリは0.5が1枚刺さっているご様子。
日曜あたりに届くらしいですよ。うへへっへへへへ。