いい加減にしてほしい。

ワーマー様*1が首都圏に接近なされる影響で、
こっちはひどい雨です。
コレを読んでいるほとんどの人が同じ状況だとは思うので
どれほどかを説明する必要もないのですが、
端的に表現すると
帰り道が水没していました。
この程度です。
この程度でまだ接近です。
明日の朝は上陸なされます。
明日はわたくしスーツを着て挨拶に行かなければならないのです。
困りましたね。
せっかくスーツなのに汚れるっちゅーねん。
なんで明日やねん!
ウチがなにしたっていうん?
思わず関西弁になるほどの憤りです。
新聞の人はもっと憤りを感じているかと思います。
しかも そんななか新しいパソコソ様が届く恐れがあります。
壊れないといいなぁ。初期不良とかだとマジ凹む。

*1:通称:台風11号