我が部屋がやばいことになっている件。

しめじ庵様*1がご到着になられてから
我が部屋がものすごくパソヲタチックになってしまいました。
普段ノートPCを使っていたときはベッドの上でペチペチ使っていました。
これが非常に楽でして、ねっ転がりながらweb閲覧とかできる魅力を覚えてしまうと
元々つかっていた所謂パソコンデスクとか呼ばれるやつは使う気になりません。
なにせ椅子が低いし。いいことないし。
そしてその状況に慣れてしまったためにデスクトップであるしめじ庵様も
ベッドで使えるようにムリヤリ配置したわけですけど、それがいけなかったご様子。
当初の計画では液晶モニタを置くことによって、
ノートと取るスペース大してかわらないじゃん。的作戦だったのですが、
予算の都合上泣く泣く液晶も似たを後に回して、
CRTディスプレイを椅子の上に載せる。
という強硬手段をとる羽目になりました。
ノートパソコンをモニタ代わりに使おうと思ったら、使い物になりませんでした。
一応動くけど。
そのCRTディスプレイ様が部屋のまんなからへんに鎮座しており、
かつベッドの上にはキーボード2個。マウス2個。
ファイル共有のためノートPCとしめじ庵様起動状態。
おまけに床にPS2用のキーボードが転がってて、さらに
色んなコードが巡りまくっててもう本当にやばい状態です。
どうみてもパソヲタの部屋です。
と言うわけで だれか要らない液晶モニタあったらください。
最悪数ヶ月貸してくれるだけでいいです。