メッセつけっぱだった。

そしたらなんかメッセージがペシペシ送られていました。
面倒なのでココで返信します。


私信1.
丁度あの時間あたりで意識が飛びました。
ごめんなさい。


私信2.
CDリップはCDexを使って、
GOGO.dllでリップしてるかも。
適当なぬるいPC系雑誌*1を買ってくれば
最新版と日本語パッチがついてて楽です。
探してもいいですけど。
GOGO.dllは音質がよくてエンコード速度が速いらしいので使ってますが
普通に使ってても問題ないんじゃないかと思います。
GOGO.dllを使う方法は偉大なるgoogle先生にでも聞いてください。


ついでに千葉あたりの方に。
例の場所に何かがあるかもしれませんよ。

*1:例.ねとらん(笑)