変なバトン。

面倒なものが回ってきてしまいました。
これ真面目に答えないとダメなの?
いいよね 半分くらい真面目に答えるから。
愛の言霊バントバトン
♡初恋はいつですか?
よく覚えてない。
所詮恋なんてドーパミンの見せる幻ですよ。


♡今まで付き合った人数
5人・・・?かな。
何をしたわけでもないけど。


♡好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
別にドコだっていいけどねぇ。
相手にもよるし。


♡好きな人と観たい映画はありますか?
映画は好き嫌いが分かれるから
あんまり見ないほうが得策じゃね?


♡好きな人に言われて一番嬉しかった事は何ですか?
別れよう。


♡好きな人はいますか?その人の好きなところは?
恋愛対象ってのでは今いない。


♡こんな人は絶対無理っていうのはありますか?
ボクに何かを求める人。
あとボクの感情の浮き沈みに耐えられないとむずい。


♡恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
あんまり下すぎてもアレだし
上すぎてもアレだし。
まぁ恋なんてドーパミンの(ry


♡浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
浮気するくらいなら別れてくれ。
自由になるから。


♡同棲してみたいですか?
そんな金があったら家にいて
別のことに使う。


♡あなたが愛情を感じる行動は?
ほっといても文句言わないしほっといてくれる。


♡愛と恋の違いは何だと思いますか?
文字コード


上位バイトの1〜5ビットと
下位バイトの2、5、7ビット目
(SJIS)


♡一番長く続いた恋愛は?
わっかんね。 覚えてない。
3ヶ月くらい?もう少し長いか?


♡付き合いたい芸能人、有名人はいますか?
いない。出来ることなら一般人とも付き合いたくない。


♡究極の選択「一生人を愛する事ができなくなる」or「一生人に愛されなくなる。」さぁ、どっち?
どっちでもいいよ。
一生計算機に触れられないとかじゃなけりゃ。


♡バトンまわす人。
もういねーよ。
とか思ったら いるじゃない。
ちゃかたんと蒼人(カタン)さんね^^
恋愛障害検定で級を持ってるおふた方の回答が気になるので
そこそこ答えてみてくださいよ。
どうせウチラしか見ないんだし。