最新音楽情報2点。

局地的な皆さんにとてもうれしいお知らせですよ。
dorlisからのウィンターギフト!
>BIG BANDでお贈りするパーティーチューンアルバム!!
>ビッグバンドとの新曲4曲に加え、過去人気4曲のビッグバンドアレンジLive Varsion、
>プロモーションビデオを含む全11曲収録!!
11月16日発売だそうです。
えーっと コレ
買うっきゃねぇ!!!!!
そしてもう一つ。
YMCK / ファミリーレーシング(ミニアルバム)12/21発売
>四角くて赤いUFOに乗ってやってきた謎の集団「スウィンガーズ」が、
>この世もあの世も独り占めすべくYMCKに勝負を挑んできた!
>勝負の内容は、なんとカーレース!
高橋名人ほか豪華ゲストを迎え、
>前作をはるかに上回るスケールとインパクトで駆け抜ける、
>聴いて楽しい・歌って楽しいパーティーアルバム!
夏に予定されていたYMCKのミニアルバムがついに出るようです。
買うっきゃねえ!!!!!
ちなみにYMCKは11月5日に日大江古田キャンパスでライブやりますよ。
チケット¥300という破格ッぷり。
ファミマで買えるのでいける人は行くとよいんじゃないかな。
もちろん私はいきます。
まだ間に合います!*1
一応コード置いておきますね。
Pコード:605-764