こっちも調子が良すぎた。

なんか某戌氏が4段になったぜウヘヘ。とか
メールで来て、某OMG.氏がMixiで9段になったぜうへへ。
とか仰るので、俺だって7段になれるはずだ!*1と思い
挑戦してみたところ、7段になれちゃったよーーーーーーー。
なんかVが調子良かった。
まぁVが調子良かろうが、悪かろうがRED ZONEで100%になるので
関係ないんですけどね。My Bestを+40くらいして突破できました。
んでサファリ様ですよ。
頑張りましたよ。
なんか一桁しか残らなかった。
皮肉な運命。けどコレもロマンスじゃない?*2
ということで晴れて似非7段です。うへへ。
あとレインボーレインボーは安定してきた。
ムーンチャイルドはクリアできた。
ハピスカトモちんの曲(穴)は78%で死んだ。
以前死んだスピーディーキャットはAでクリアできた。
月光はMyBest+200でクリアした。Aですけどね。
前回がいかにダメダメだったのかが目に見えて。。。