へー。すげー。

Xbox 360iPod様が繋げるようになるそうです。
Xbox 360からiPodを操作できるとか。
なんだかゲームキューブソニックが出る。
みたいな衝撃ですね。
あ、iTunes music storeで買ったのは再生できないらしいですよ。
しっかし、これ。
ココから脆弱性とかついてLinuxとか動かしちゃうんだろうな。
なんで外人はあんなにゲーム機でLinuxを動かすのに熱心なんだろうか。
というか、Linuxが動いているiPodをつなぐとどうなるんだろ。。。
とにかく興味をそそる機能であることは確かです。
なんかXbox 360でプレステが動く(無改造で)
とかになったら面白そうですね。
そうしたらぜひゲイツ
「うちの製品(X-boxのrom)が動くわけではないので問題ない。」
とコメントしていただきたい今日この頃。


ソース
/.j
http://slashdot.jp/mac/05/11/07/094243.shtml