英会話のHELL!

近場のゲーセンでHELL13が解禁されたので
やってみたよ!!
エレクトリカルパレード
なんていうかノーコメント。
・はいぱーあーくなんちゃら?
んーそんなに難しくない。
初見でもBAD30きった。
ラストにちょっと殺しなのでクリアは怪しい。
でもデンガナマンガナよりは行ける。
ラメントに比べりゃ超楽。
・ちんどんジャズ
これもそんなに難しくない。
同時押しがもさもさ来るけど。
そんだけ。
ただBPMがあわない。
210はハイスピ4でいけるけど、230はなぁ。。。
ラストがとても簡単なのでクリアはしやすい。
・ハードpf
うん。これは。むずい。
初見でBAD80。
最初の部分と最期の部分が2重だか3重だか階段。
とちゅうのトリルは普通に振ってくる。
でもラストがそこそこ回復ポイントなので
最期の部分ができればクリア可能。


まぁまさか今回はコレで終わりじゃないよね!?
信じているよ!
コアダストビートとか!