M$ぶっ死ろす!

下の続きでプロファイラ使って解析しよっかな。
と思い、はじめたんですよ解析処理。
MSVC6.0使って。
しかし、ヘルプの通りに
”プロファイルを行う”
にチェック入れても動かない。
google様にお伺いを立ててみると、
日本語版のバグっぽいぜ。
と言うことでした。
おのれM$
しかたないので回避法を施して
リトライ。
おかしい。まだプロファイルできない。
またもやgoogle様にお伺いを立ててみる。
するとなんかレジストリにある値が設定されていない場合があるとのこと。
おのれM$
無事レジストリに設定してリブートかけてようやくできました。
めでたしめでたし。
ヘルプは本当に役に立ちませんでした。