やばいですね。

エディタをxyzzyにしてからというもの、
ちょっとしたプログラム*1を作るなら
Lispで書いているせいで、
C言語とかjavaを書く際に
(for int hoe = 0; hoe < hoge; hoe++){}
なのか
for(int hoe = 0; hoe < hoge; hoe++){}
で一瞬ためらうようになりました。
てか、最近本当にCで書いてないので
String str;
とか書いてしまいそうで怖いです。
C++ならString型があった気もしないですが)
最近書いたのは、シーザー暗号解読ツールです。
ただたんにstdinから文字列を取得して、
0〜25こずらしたものを表示するだけです。
これは30分で終わりました。
そろそろ何か書かないと母国語を忘れてしまいそうでこわい。
なんか工期1週間程度のネタないですかね。

*1:この前は引数nを渡すと、n番目のフィボナッチ数を返してくれるもの。意味はありません