創作意欲がでてきた。

なんでもいいから、今プログラムが作りたい。
とくに理由は無いんですが、主にゲームプログラミングがやりたい。
と、いうことで去年のこのぐらいに作り始めて
頓挫したまんまのオセロでも作ろうかなぁ。
もしくは、もっと大きいやつ?
なんかつくろうか。
夕闇通りOnLineなんか作りたいんですけどね。本当は。
Massive Multi-player Osanpo game
なんちって。
ただ散歩するだけのゲーム。
まったりするだけ。
。。。微妙だなぁ。


なにか「コレ!」って企画があるわけでもないんですが。。。
どっちかっていうとゲームよりツール作り派になりつつあるので。
とりあえず何をするにしても、人が足りない。
と言うわけで大学4年で特にすることも無い!\(^v^)/
だとか、明日は吉祥寺だ。。。鬱。。。とかいう病んだ人とか。
あとなんだ。ただたんに絵が描きたい。とか
ゲームが作りたい。とか
とりあえず暇な人作ってみませんかい?


現在の不足スタッフ
・コンポーザ (多分OMG.氏に委託)
・絵が描ける人 3Dとかドットとか。
プログラマ 若干名 (全部一人より。。。3人くらいのがいいなぁ。。。)
・SE (最悪これは自分でできる。)
・ついでに企画も募集。
とりあえずこんなトコですかね。
なんか就職したら、そんなに余裕なさそうなので
(大学4年が余裕なわけではない)
やれるとしたら今年がラストチャンスな予感。。。