今更ハマった。

ちょっと前にTOD zombie panic を購入してから、
数年前に消えたタイピング熱が再発です。
なんかモサモサやってますが、いまだにTODノーコンテニュークリアは
できませんね。
Stage5のマジシャンにぶっころされます。
それと巷でうわさのWORDBOX+100人斬りは、うわさに違わぬ難易度です。
廊下でぶっ殺されます。
で、今日はタイプウェルとかいうのに手を出してみたりして。
色々なところでオススメされるだけあって、
なかなか良いソフトですね。
ju zyuとかの打ち変えはできるようになっているし、
反応速度は速いし。
ランキング上位1000は恐ろしいことになってますけどね。
とりあえず、数回やってLv SAが最高。
1000番目の人の足元にも及びません。。。
まるでIIDXの全国TOPとか見てるようです。まったく。
こういうのが好きな方はぜひ挑戦するとよろしいんじゃないですかね?
あ、カナ打ちもあります。


参考URL
http://www.twfan.com/