きょうのこと。

きょうあったよいこと。
・ゼミに進展。
・某ゼミの予算が思ったよりも安かった。(ごちそうさまです。)
・スパイフィクションが¥2000だった。
・うどんがおいしい。
・みんなの痴態観察。(特権)


きょうあったわるいこと。
・ノートPCたんの電源ユニットが死亡。
・ノートたん入院へ。
・仕事が炎上
・某なんちゃらの照明が暗くて目が痛い。
・デザート様のバリエーションがしょぼい。
・お酒が飲めない。(まぁこれはどうでもいいか。)
 というか、ソフトドリンクが劇的にしょぼい。
・案の定もの食べると、ものすごい吐き気。(まあ、コレはいつものこと)
 油モノ食べ過ぎたかもしれん。天麩羅か。


きょうあったなんともいえないこと。
・パスタがlim 麺→N(Nはきし麺、またはほうとう)だった。
・軽自動車に5人乗車。