CD買ってみた。

FRUITS CLiPPER

FRUITS CLiPPER

ついこの前出ていたことをすっかり忘れ、
今頃購入。
まだ1回通して聞いただけなので、なんともコメントできませんが、
相変わらずよいですね。
で、¥2500以上購入すると、駐車料金がタダになるのですが
capsuleは良心的価格なため、アルバムかっても¥2500以上いかないのです。
せっかくなので他のcapsuleのアルバム買おうと思ったら、
なぜか全部売れている。
じゃあとEelのアルバムでも、と思ったものの
Eelコーナーが無い!
えー。。。。
と思いつつスパゲティーバビューン買うかと思ったら
スパゲティーバビューンコーナーも無い。。。


もうじぇいぽっぷじゃなくてもいいやと思い
ある意味ピコピコ音楽の原点ぽい
ルイジ・ルッソロあたりが聞きたいなあと思ったのに
ルイジ・ルッソロもあらず。
たまたま目に飛び込んだので
浅草ジンタを買いました。
ピチカートファイヴと悩んだすえに。
浅草ロック

浅草ロック

もっとチンドンしてるかなぁ。と思いましたが、
そうでもなく。
もっとマーチかなぁ。とも思ったけどそうでもなく。
まぁ3.7/5くらいの満足度に終わってしまいました。
でもオリコンランクイン!!!とかいう曲よりは比べ物にならないほど
よいのですけども。
あ、コプター忘れてた。。。