ふーーぃばーーーー

昨日から稼動ですね!!
それにしても、今回は
アリプロが入っていたり、
マリオが入っていたり、と
なかなかやりますが、
それよりもなによりも
PSB(Plus-Tech Squeeze Box だよ。)
収録!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
よくやった!!
よくやったぞコンマイ!!!!
いえ コナミ!!!!!!
もうコンマイなんて呼ばない!!!!!!!
マジすげー!!
バリバリPSBって感じの曲ですね!!
ってか、ポプに曲提供している暇あったら、
ニューアルバムとかだしてよおおおおおおおお。
で、気になるexなのですが。
。。。。。。無い。
なんてことだ。。。。


と、思いきや、
チャレポイント140くらいでエクストラ突入。
D-crewのやつが41で最高。
ざっと見回すと、PSB以外すべてにexの存在。
そしてHELL曲の存在。
以上のことからHELL行きなのではと推測してみたり。。。。
これお願いしますよ!