依存度が高くなってきた。

もはやxyzzyでほとんどできるようになりつつある今日この頃。
xyzzyでやっていること。
・身内のはてな巡回はxyzzyrss-mode
2ch2ch-mode
・メールはKaMail
コンパイルgccをパイプでつないで
・たまにブラウジング


導入予定。
・辞書 そのうち導入したい。
hatena-diary-mode なんかうまくいかない。
・KaTeX-mode まだTeXがかけないので。かけるようになってから導入。


徐々にダメな人になってきた気がする今日この頃。
[せーぶするときは、ひだりうえの"ふぁいる"をくりっくして、"なまえをつけてほぞん"。]
とかやってたころが懐かしい。。。
いまじゃC-x C-sだもんな。。。
数年前の僕(中学生くらい)。
君から見て、今の僕はどう映りますか?
ちょっとは「すげー!」と思えるひとに、僕はなれてますか?