隠し情報またしても。

昨日の今日で、また新しいのが出たと。
バトルダンスですって。
高難易度な方吉報ですよ。
ex40です。
出し方は今のところ、未確定。
1曲目ジャンルに「ダンス」が入る曲をやる。
おじゃま「ずっとダンス」
2曲目1曲目より下のLvの曲
おじゃま「ずっとダンス」
そしてスコアだか、BADだかが1曲目より悪ければ出るっポい予感。
神にでも祈りつつやってください。


++++今日やってみたもの++++
ダンスN ずっとダンス
マサラN ずっとダンス ずっと逆さま
とか
ダンスH ずっとダンス
キネマN ずっとダンス ずっと逆さま
とか
K−ダンスex ずっとダンス
キネマN ずっとダンス ずっと逆さま
とかで出ましたよ。
あ、ウィンターダンスはずっとダンスかけると
4,5,6が一定タイミングで見えなくなるのでお勧めしません。
死にかけました。
exは良譜面だし、曲もよろしいので2曲使ってでも出してください。