ネット対戦

ここ数日ネット対戦やりまくりです。
30回くらいやってますね。
お金に換算してはいけません。プライスレスです。
今回職業とか面白いですね。
忍者さんの忍法とかwwww
忍者弱体しる!!とか仰ってますが、
その忍者さんを狩るのがまた一興でして。
そして今日は、忍者さんにクラ8を食らわされました。
食らわすのはよいけど、僕よりスコアが低いのはどうだろう。
せめて出来る曲をやってほしいですね。
ちなみに僕はLv40付近からチマチマだしてます。
コンテンポラリーとかクラ6とか。
あと、禅ジャズ、デスボサ、うそつき、スターマイン
とか。
はい。キラー曲です。
でもクリアラーはそうするしかないのです。
Lv30位の曲だされても、85k程度しかスコアが伸びないのです。
で、仕方ないのでキラー系。
しかも、うそつき、スターマインはあと少しでフルコンだしね!!
そんな中、もっとも武器になる曲が。
サイバーガガク。
これLv40とか出来る人でも苦手らしい。
でも2位と10k差とかつけちゃったときには、なんかやりすぎた感もありますね。
被害者の方ごめんなさい。