僕らの好きだったソニーは死んでしまったの?

別にソニー信者ではありませんでしたけど。
ソニー発のソフトは面白いのが多かったですね。
後に、それらがほぼ外注だったということを知り、
別にソニーじゃなくてもいいや。とか思ったしだいでありますが。
で、そんなことは、どうでもよくて、


ソニー様ピンツ!!


ピンチその1
PS3のスペック降格。
GPUのクロックが下がるらしい。
よくはわかりませんけど。
それにしても、なぜ今さら。。。。。。
ソフト開発陣がかわいそうです><


ピンチその2
PSP:ファーム2.80でも
エミュ動いちゃうかもかもwwwww
なんかまた画像ファイルに埋め込んで
うにゃうにゃ らしいですよ。
まだローダは出てないとか。


もうソニー修正するのやめようよ。ね。
どっちみちMODチップとか出てるしさ。


もうこんなカオスな時代だから、
新ハードだすなら今ですよ!セガ