ついで

中さんのインタヴュー
http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20060919/118684/index.shtml


言っている事は大体同感。
たしかに起動に1分はアレだよね。
PCより遅いよね。
ウチPC、電源ボタン押してから40秒でデスクトップ出るよ。
まぁ休止モードで電源切るけど。
てかwindows落とすの次回が面倒だし。


あと、個人的にフルボイスがムカつきますね。特にRPG。
だって声聞いてると遅いんだもの。テンポ狂う。
下にテキストでればそれ読んじゃうし。
下にテキストでなければ、聞き逃してわかんなくなったりするし*1
テキストだけで良いと思うのですけどね。
あと、RPGとかポリゴンじゃなくていいし。
何でもかんでも3Dじゃなくてもいいと思うんだけどね。


以上懐古厨でした。

*1:ex.TIZ。あれは聞き逃すというか聞こえないというか