かっちゃった。

世間の風にながされてiPod買ってしまった。4GBだけど。
アマゾンのギフト券がたまたまあったのと、
2,000円キャッシュバックにつられました。


しかしこれ、薄すぎね!!!???
さり気にnanoは見る機会が無かったのですが
驚きですよ。
ケータイもコレくらい薄くなれよ。


せっかくなのでいろいろ遊んでます。


一番うれしかったのは、
webから歌詞、取ってきて
みれるってやつです。


CD持っていながら、ブックレットを
ほぼ開かないので、歌詞不明の曲が多いですが
これのおかげで歌詞判明したりします^^


ただ、マイナー系は見つからなくてちょっと残念。
capsule、はちょっとしか見つからなかったよ。


あとは車載できれば言うこと無い!!