思ったこと。

最近本当に書くことがないです。
些細なことならいろいろあります。
だからといって、些細なことを書き連ねる意味があるとは思いません。


書くことがないからといって
愚痴をこぼしたり、どうでもいいようなことを書いたりするくらいなら、
書かないほうが良いと思いました。


なので書くようなことができるまで更新しません。
次の更新は明日か、来月か、来年か、
もう二度としないかもしれません。


別に放置して、気が向いたときに更新してもよかったのですが、
なんか毎日アクセスしたりしてくれる人がいるので
あらかじめ告知しました。


2004.12.9から今日まで、こんな日記をみてくれて
どうもありがとう。