友人からネタをもらったので

〜〜〜すると 死ぬもの特集


聞くと自殺する曲
暗い日曜日
これは 有名すぎますね
聞くと自殺したくなるんですって
5回くらい聞いてみたけど
あんまり変わらないわ。


そんなに悪い曲じゃないかも
ここできけますよぅ
http://www.akzt35.photoshot.com/SombreDimanche.wma




声に出して読むと死ぬ詩
トミノの地獄」
心の中で読む分には平気だそうです。
なんか死なないけど災いがって場合もあるとか。
どうなんですかね
まだやってません。




一応 伏せておきますよ
Ctrl+A で表示

姉は血を吐く、妹は火吐く、可愛いトミノは宝玉(たま)を吐く。
ひとり地獄に落ちゆくトミノ、地獄くらやみ花も無き。
鞭で叩くはトミノの姉か、鞭の朱総(しゅぶさ)が気にかかる。
叩けや叩けやれ叩かずとても、無間(むけん)地獄はひとつみち。
暗い地獄へ案内をたのむ、金の羊に、鶯(うぐいす)に。
皮の嚢(ふくろ)にゃいくらほど入れよ、無間(むけん)地獄の旅支度(たびじたく)。
春が来て候(そろ)林に谿(たに)に、くらい地獄谷七曲り。
籠(かご)にや鶯(うぐいす)、車にゃ羊、可愛いトミノの眼(まなこ)にや涙。
啼(な)けよ、鶯(うぐいす)、林の雨に妹恋しと声かぎり。
啼(な)けば反響(こだま)が地獄にひびき、狐牡丹(きつねぼたん)の花がさく。
地獄七山七谿(ななやまななたに)めぐる、可愛いトミノのひとり旅。
地獄ござらばもて来てたもれ、針の御山(みやま)の留針(とめばり)を。
赤い留針(とめばり)だてにはささぬ、可愛いトミノのめじるしに。

ココマデ




霊感がある人が読むと呪われる(らしい)怪談
「おじゃま道草」
途中まで読みましたが
長い。すさまじく長いので
読むのをやめ。
今のところ 何も起きてませんよ
http://kowa-i.com/i/ii/k/661.htm


舞うと死ぬ雅楽
「採桑老」
まえアンビリバボーでやってましたね。
http://homepage2.nifty.com/musou-ann/kowai2/kowai2008.htm




座ると死ぬ椅子
名前とか特にないようです。
これもアンビリバボーでやってた
http://www.fujitv.co.jp/unb/contents/p9_2.html




鳥取の何かすると死ぬもの2連
http://members.at.infoseek.co.jp/kagekidan/sabtottot.htm#4
見ると死ぬ地蔵と
触ると死ぬ岩
見ると死ぬって・・・
レーザー銃が発明されるまでは
多分最速の兵器になれると思います。




渡ると死ぬ道路
「各地の高速道路」
チャレンジする気もありません。
カーブとかのほうが確立高しです。




食べると死ぬ料理
カップラーメン コンビニ弁当」
もう いいですか。
そうですか
それじゃこの辺で


あっ 吸うと死ぬタバコ・・・