なぜかネタを先に書くと ネタができる。



やりました。
ついにやりました。
ついでに演歌Remixもクリア
これで40まで制覇
さらに ポプ11制覇となりました。
ラメントができそうでできないので
練習として久々に月光蝶やったらBAD16とかありえない数字が出ました。
なんだろう。神が光臨でもしたのかな?
この調子で例の課題曲もクリアできねぇかな。


そうそうネタにはしていませんでしたが、
今課題曲なるものを設定して、
とくにすることのない2曲目あたりでやって行こうじゃないか
というキャンペーンをOMG.氏とやっております。
お暇なら皆さんも参加してみてください。


課題曲リスト
・条件「フルコンボ
AC9 カドルコアex Lv37
AC8 ラグタイムex Lv37
AC8 ラウンジポップ(IIDX)H Lv37
AC8 ピアノロックex Lv34
AC2 ネオアコH Lv24
・条件「パーフェクト(100000点)」
AC12 キッズマーチH Lv27


ちなみにいずれもできそうでできない そんな感じの譜面です。
そしてオプションはハイスピードのみ
正規譜面をやってこそ と言うコンセプトです。


できたりしたら是非報告してみてください。
あとこれも課題曲になるんじゃない?
みたいな曲があったら募集したいですね。
できそうなのがポイントですよ?