1個3000円って安いほう?

相場はどうだかしりませんが、
いつまでたってもXaiゴが4千円前後なのが腑に落ちません。
とりあえず やった感想。


紅 はムズイ。
今回敵やたら目が良すぎかも。
あと 今までの天誅とはなんか違う。
忍殺になんかタイミングよくボタン押したり。
ベイグラントを彷彿させますね
並であれだけムズイので難に期待が高まります。


サムライウェスタンは完璧なる良バカゲー
面白すぎwwww
バッサリ感がすごい。(鬼武者+5*1)*100くらいおもしろい
アクワイアは神だと思うww
忍者道がちょっと楽しみ


こんなかんじ
そして気づくと 数日後にホームランドが届く予感。^^
買うときは忘れてた^^

*1:鬼武者がガン待ちゲーでバッサリできなかったため0なので