よはんさんはとても忙しいのでした。

本当に休みと言うかなんというか
まとまった時間を確保するのが辛いのです。
その理由としては2重のバイト。
なんか学期末なのでレポートっぽいのを一度に出される先生方。
平均8時間の睡眠を欲する。
メシ喰って学校行くのに家を出るまで、1時間を要する。
定期的にゲーセンに行かないと頭が狂ったりはしないものの、
やる気とかそういうのが減りまくる。理由の無い鬱とかになる。
こんなところが問題ですね。
下の方に行くにつれて自分のわがままな気がするのは気のせいですね。


それなので、髪を切りに行く暇さえないのです。
本当です。


で、その状態で課題やらプログラミング(趣味であり課題)やらをやると
非常に邪魔なんですコレが。前髪が目に刺さるのです。
なのでしかたなしに今日ヘアピンを買ってきましたとさ。


うはーーーーー!超快適!!!!!!!!!
この前まで(やむを得ず)つけていたカチューシャの数倍いいぜ!!
カチューシャこめかみが痛くなるのね。
あんなのをつけてられる女の人はすごいなぁと思った。
ヘアピンは頭痛くない!!
ヘアピン考えた人って天才!!!


でも、買うときすごい恥ずかしかった。
もうあのマツモトキヨシには半年は行けない。


そして、明日の準備は何とかなりましたとさ。
でも、ゼミ関連のメールを読んだら時すでに遅し的な
内容が書かれててちょっとヤバスwwwwwwwww
でもちゃんと動きました。