吉永さん密室殺人事件。

A「一見すると密室殺人に見えるこの事件の犯人が分かりましたよ。
  犯人は誰でもない、吉永さんだ!!」
B「ちょっと待ってくれよ。自分自身で頚動脈を切り
  なおかつ血で壁に文字を書いたのか!?」
A「そうです。なぜなら、この部屋には鍵がかかっていて誰も入れなかった
  そして、鍵は吉永さんの右手に握られている。
  おまけに死亡推定時間にはみんなアリバイがあるんですよ?
  そこから導き出される答えは一つ!事故死です。」
B「違う!!アレは俺が仕組んだんだ!!」
A「適当なことをいって場を混乱させないでください。」


寸評:当然みんなは吉永さんとは初対面だし、隠し扉も無い。


すいません。思いついただけです。