なんでか知りませんが

件のプログラミング課題を色んな人に
教えてきました。
ありえないくらいに頭が痛いです。


ボクはこの火曜の午後を逃すと
次にお休みというか、まとまった時間が得られるのは
木曜の夜、もしくは日曜(バイト上がり)。
あとは夏休みに突入するのを待つわけです。
こんな貴重なボクの時間を使って
なにをしていたんだろう。
さっさと帰ればよかった気がしないでもありません。
printf()の使い方もよくわかっていないのに
あの課題(ポインタの知識が必要)をこなすのは
思いっきりムリがあると思うのです。
おまけにあまり考える気がないのか、
多分放っておくとずっとそのままな気がするのです。
とりあえず、単位重視ならプログラミングの裏にある授業を
取るべきだったんじゃないんでしょうか。


じゃぁ夕飯(チョコあんぱん)食べたので寝ます。