なにやらFFで

面白そうなバージョンアップ情報を
空軍基地みたいな名前のリンクシェルのサイトの
魚みたいな名前のかたが言っていたので、
あと江戸時代に遭難して、アメリカに渡って
結局旗本になった人に名前が似ている人も
しきりに薦めたので
バージョンアップしてみるかとおもったら
鯖に繋がらないでやんの。(朝の5時半)


で、今帰ってきたら
四角みたいな名前と、エスニックに間違えちゃいそうな名前の会社が
合併したところからメッセージがきてて
またどこぞのDDos攻撃だったんですか。
今はすんなりバージョンアップできていますが。


しかし、DDosとかしょぼいよな。
力技じゃん。ていうか日本とか
FF売っているところ以外からのアクセスをはじくようにすればいいんじゃない?
そうすると中華も減って万々歳。