店舗対抗ついに!

今回はバケツ系ですか。
まぁ見てないのでわかりませんが。
なんか自分のマークと同じだと2倍だとか。
まぁ見てないのでホントなんともいえません。
今のところ新曲はノーマルのみ解禁とか。
わりとひどいことしますねw
しかし、と言うことは、41とかがわらわら。
なんてことも。。。まぁないか。
そしてEXもようやく解禁ですね。
今回はノーマルとかやるのが面倒で、大して出していなかったので
ようやくEXに着手できるわけです。
良かった良かった。
グライドとかフルコンできないし。


で、まぁ話変わりまして、
エキスポ曲が発表されましたね。
アジアンミクスチャーは全然わかりませんでしたね。
Des-ROWでもやってんじゃないかと思ったりしました。
ピアノは案の定トモちんと佐々木さんか〜
と思って曲コメント見てたら
え!!!
yu_tokiwaが!?
まじで!?
しかも世界言語のエスペラント語かよ!
数回やったけど聞こえないよ!!w
というわけでサントラを買うかもしれませんね。こりゃ。