またそういう仕事。

なんか良くいく床屋の方から
「フロッピーから読めなくなった。助けて欲しい」
とか言われたので、行ってきました。
色んな人に聞いたけど、これはもうダメだ。
なんていわれてたので、どうせフロッピーがぶっ壊れたんだろ
と思って刺してみると。
・・・あれ・・・認識する・・・?
コピーしようとすると。。。。
だめか。。。
でも、、、頑張れば行けんじゃね。
だれだよダメとかいうやつ。
とりあえずスキャンディスクしてみる。
案の定エラーがでて修復される。
わーい 今度はコピーできるーw
ダレだよダメとかいうやつwwww
さてと仕事終了か。


と思いきや、今度はそのファイル自体が開けない。
謎だ。。。。何度開いてもランタイムエラーで落ちる。
どうやら書き出し中にエラー起きたらしい。
仕方ないので偶然残っていたバックアップから復元。
バックアップファイルを自動で作るなら、
エラーの際それを使って復元してくださいよ。
とか思いつつ仕事終了。


と、思いきや今度はインターネット接続の設定ですと。
アクセスポイントが変わったはがき見せて
「最近ネットに繋がらないのはコレのせい。」とは
やりますね。
アクセスポイント変更になってるじゃないですか。
あとIDも。
こんなのいじっちゃっていいんですかね。。。w
とか何とかやって終了〜。


こういうのはもっと他の人に頼んでください。
疲れた。。。