体調が悪い!

表題のとおり、体調が悪いです。
今日は仕事を休みました。うへへ。
進捗ナンテ、カンケーナイネ!
ダッテ、ボクハ、バイトダモン!
ノウキガサシセマッテイルケドモ!
まぁ、内定消えたら、取ればいいだけですからネェ。。。
そんなに怖がる必要は無いかと。
(と、就職活動してない僕が言ってみる)
世の中が求める似非プログラマー
何もプログラミング言語が読み書き出来なくても問題ない。
という事実を知ってから気が楽になりました。
もっと、「とりあえず、Cはできます。*1
みたいなレベルの高さかと思った。
C+αみたいな。もしくは、Cが超絶すごいとか。
職を選ばなければ、プログラマにはなれるのね。
世間には本物のプログラマしかいないと思ってた時期が僕にもありました。

*1:この表現は個人差が大きい。