何日ぶり?

特に書くことがありません。
研究がどうとか、その程度しかありません。
が、書いたところでまわりに分かりそうな人は
いないしなあ。
仕事の事かいても微妙だしなぁ。


今日はいくらResultSet.getString(1)ってやっても
nullしか返ってこないから変だと思ったら
ResultSet.next()してなかったよー。あははー
とか書いても、まずjavaだと分かる人が皆無。
分かってもなんだかなって感じでしょ。
なので書く意味もないしなー。
音ゲー方面も
朱雀がクリアできたよー
って書いても、OMG.しか伝わらないし、
現にクリアしたときいたし。
残りの人は朱雀の譜面すら知らないわけで。
ロボ完成させると隠し曲でるよ。
Lv42だよ。
っつってもOMG.氏ぐらいしか興味を示さないわけで。
ようするにネタが無いってことです。
引っ張り出せばあるけども、大抵の人々に分かるネタは
持ってません。つーことです。
そもそも、
起きる>仕事>研究>寝る
のリズムでネタが仕入れられるわけが無いのですが。