レポート地獄

単位をもらうために2000字程度のレポートを
書かねばならなくなったのですが、
よくよく考えたら、このPC*1ワープロソフト入ってないことに気づきました。
さてどうしたものか。ここで、3つほどの選択肢が出ます。

  1. Micr*s*ft *ffice W*rdなんていう、重い!高い!使いづらい!と三拍子そろったものを買う。
  2. OpenOffice を使って凌ぐ。
  3. いっそ\LaTeX*2を導入してしまう。

の3択だったわけですが、後々卒論も書くしーということで
せっかくだから、俺はこの\LaTeXを導入するぜ!
という勢いで導入してみました。
で、導入して、dvioutをインストールして、xyzzyにKaTeX-modeを導入したら
こんな時間です。
あれ、レポートが・・・

*1:デスクトップ

*2:こうやって書けるんですね。