DivXやるな!!!!

なにやら動画をアップロードできるYouTubeさんみたいなサービスを
DivXさんも始めました。Stage 6とかいう名前です。
その手の方々には周知の事実ですね。
どうせYou Tubeと同じようなもんだろ。とおもっていましたが
どうやらこっちの方がヤバイwいろいろな意味でやばいw
DivXで圧縮されたムーヴィをそのままUpできるそうです。
しかも容量制限は2Gまでだとか。
適当にちらほらみてまわりましたが、かなり画質がよろしい。
当たり前といえば、当たり前ですね。
そのうち映画が置かれ・・・ゲフンゲフン


おまけにダウンロードできる。
右側に
Right Click Save Target As
なんて書いてある始末。
これ、その手の団体に怒られないのかなぁ´ー`
唯一の悲しみは、知名度が低いことでしょうか。
もっと活性化することを期待しています。


Stage 6
http://stage6.divx.com/