チートコード発見!

タイトル: 亀田ほにゃららの パンチアウト
内  容: 判定まで持っていけば必ず亀ほにゃが勝つ


202A157A 101A を 111Bにしてください。
どれだけダウンを貰っても、判定まで持ち込めば勝てます。
コレを使えば世界王者にも楽勝でなれます。
正直このゲーム、このコードを使わないとクリアできません><
特にラスボスのラン○エタ戦(ネタバレになるから一応伏字)においては、
ダウンをとられるイベントが発生するので、コレを使わないと勝つのはかなり難しいです。
サウスマウンドト…で偽ギュスターヴ倒すくらい難しいです。
KOはまず無理です。能力差がありすぎです。
なので判定に持ち込みたいところですが、ダウンをとられているので大抵負けます。
勝つためには有効打を貰わないくらいの意気込みが必要です。
(本当は全部避けられればいいのですが、亀ほにゃのステータス上無理です)
私も、5時間粘って諦めました。1日無駄にしました。
皆さんも1日無駄にする前にこのコードでちゃちゃっとやっちゃってください。


【判定まで持っていけない方へ】
KOされそうになったらクリンチの連打です。これでラウンド終了まで耐えてください。
そうすれば自然と判定へ。。。そして、ただの連打ゲーに。。。