昨日の出来事。

以前某戌さん及び某Sさんが軽井沢に美味しいクレープ屋さんがある。
といっていたので地元に帰ってきた高校の友人とともに、軽井沢行って来ましたよ。
クレープを買うためだけにですが。
途中美味しいパン屋さんを発見したり、道間違って佐久まで行ったりしつつ
2時ごろ到着。


寒っ!!


服をautumn-modeにしてきたのがまずかった。
これは明らかにコートを羽織る温度だ。
寒い。。。2時とかの気温じゃない。。。
車を止めてから正確な場所を聞いたら
どうやらココから数kmほど離れているようです。
さみぃ。。。ついてねぇ。。。


歩くこと数十分。
ようやくお目当てのお店に。
そして無事にクレープゲットですってさ。
オーダーはアップルシナモンとなんかチキンとチーズのやつ。


やっばい。
これおいしすぎる。
なにが美味しいって、生地が美味しい。
このクレープの8割はこの絶品の生地のためだと思う。
絶品でありながら中身の味の邪魔をしない。そんな具合。
なんというか知りたければ食べてください。絶品です。
軽井沢まで行く価値がありました。
(どうせ車で1時間ちょっとだし。)